Lenovo 3000 N200到着

 たかが4万円台の、たかが展望家の基礎版…と思っていたが、動作はなかなかきびきびしていてよい感じである。無線LANパスフレーズの入力で一瞬使ったキーボードのタッチも、ThinkPad T40と遜色があるように感じなかった。つながってしまえば、ウィンドウズアップデートとか抗ウイルスソフトのインストールは上の子に任せる。
 で、営業のおにいさんがついでに置いて行ったチラシを見ていたら、ThinkPad T61が8万円台というのがあって絶句。こういう場合、T61を買って二人羽織でT40をパスするというのでもよかったかもしれないのである。少なくともさらに8万円の出費では財政破綻を招くのが苦しいところである。[ハードウェア]

本ブログではamazon associate広告を利用しています。