保冷トート599円

 またまたいたうずの硝子の社に出向する季節がめぐり来た。日本近海に大型台風がうろうろしているあたり昨年と似た状況であることに気がついて、昨年持ちこんだトートバッグをその後ファスナー不調で廃棄してしまったのを思い出した。
 思い出したのは昨日で、どうも筆者にとってはトート買いの特異日であるらしい。昨年より1日遅れでエブリデイロープライス系の衣料品店にて(今回は)ワゴンセールの保冷トート599円を購入。昨年よりも200円昇格。保冷性能ゆえ、防水加工も不要であろう。昨年、ついでにカバンに防水スプレーを吹かれ、勝手にムラだらけにされてしまったまん中の子には朗報か。[BDU]

本ブログではamazon associate広告を利用しています。