おらの村にもスタバができただ!

 というわけではないが、地下鉄を乗り過ごし、丸金ラーメンで晩御飯を食べて、一駅戻ったところのスタバにてキャラメルマキアートを買って帰る。スタバのコップを持ったまま地下鉄に乗るというようなスタイルは、ここ早良区ではまだまだ違和感があって、かりふぉーにあのようにはいかないけれど、神様から火を盗んで持って帰るプロメテウスのような有様でちびちび呑みながら家までたどりついてCEOに報告したところ「アラ、知ってるわよ」ということで…乗り過ごした分の地下鉄の運賃がもったいないとたしなめられてしまった。
 

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

  にらいかない [え〜!あの町にもとうとうスタバが出来たんですね〜♪ 感動です。]
 
  knee [そんじょそこらのスタバじゃないけんね。ドライブスルーじゃけん。]
 
  やぢを [ ちょっと目を離したすきに隠し玉を暴露されてしまいましたねー。そうなんです、ドライブスルー付きなんですが、やっぱり珍..]
 

本ブログではamazon associate広告を利用しています。