(6)

 昨夕京のメディアジョイさんからTokinaサンニッパの出荷通知あり。今朝宅配便さんのホームページでトラッキングするに、さすがにあをによし京の都は近く、overnightの現在すでに、当地の管轄営業所から「お届けするためにお品物を持ち出しております。」由。
 朝から雲低く、遠雷の響く天候であれば、京の都から福岡へやってきた大先輩のことを思い出さずにはいられない。御簾の外を気にしながら日記を認めているのであるが、まだ届かないことであるよ。という間に10時すぎに到着。美品である。圧倒的な重量感あり、さすがに手持ちで振り回すのは無理で、運搬もマウンテンバイクの前カゴに放り込んで、というわけにはいかず。ここに三脚を標準装備し、サンニッパを背負った徘徊スタイルへの変貌が必要になったのであった。[もっと光を]

本ブログではamazon associate広告を利用しています。