まん中の子からmp3化の依頼

 Clieで聞きたいと言って、あちらこちらの中古CDショップで買ってきたらしいCDを持ってくる。本人所有のものであることを確認し、りっぴんぐ、mp3化したのをメモリースティックに詰め込んだ後、中間ファイルを消去。まったく聞いたことのない名前のアーティストさんが並ぶというのが、実にじぇねれーしょんぎゃっぷ。
 ただし、悔しさのあまり「こんなちゃらちゃらした音楽など、あっという間に淘汰されて20年後には跡形もないであろう」などと捨て台詞を吐いているようでは、子どものテイストが育たないばかりか、20年後に赤恥をかく危険性が高い。実際、ちょっと聴かせてもらうとなかなかよかったのであった。
 

Tags:
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

  櫻井たかる [ 何ででしょうね?って下らないコメントばかりですから 後でまとめて見て下さい(^^;)]
 
  やぢを [いやいや、ハイクともども新鮮なうちに追っかけられるのがうれしいです。Win版ならライブになることを発見しました。]
 
  櫻井たかる [ えぇぇ。駄ハイクまで見なくて良いですよぅ(--;) はずかち。]
 

本ブログではamazon associate広告を利用しています。