ブレイクしてメジャーになる年

 最近気がついたのであるが、1週間後のファーストミニアルバム発売を控えたリアライズレコードのTagさんのページでは、キレのよいアルト(CEO談)をちょっとだけ聴けるのであるが、なんと!!sgoの[月面秘密基地]にリンクが張られている。発売日前日に新星堂に予約して特製ステッカーをゲットしようと思っているわけであるが、いくら日記は内容で勝負だ!とは言っても、公式ページのように洗練されたデザインは望むべくもないけれど、体裁でライバルに負けてないか?…などと思ってしまう今日この頃。
 

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

  Tag [そうなんですよ!リンク、無許可でしてしまってすみませんでしたm(_)m ただあの日記は俺の年輪ですからね!ぜひに!と..]
 
  やぢを [いえいえ、もともとTagさんのページどうしなので、まったくかまわないんですよ。sgoもメジャーになったものだという、..]
 

本ブログではamazon associate広告を利用しています。