展望

 本機能を緩やかに拡張してゆけば、「日替わりでCSSを追加指定できるプラグイン」に行き着くかもしれない。すなわち、date.cssというような形式のファイルをアップロードしておけば、自動的に読み込んでテーマのCSSファイルにオーバーライドさせてくれる日替わりCSSプラグインのサブセットとして本プラグインを位置づけることも可能かとは思う。
 日によって、全然違うスタイルを出せるというのは、たぶん日記には必要ない機能であるが、オンラインジャーナルの目次、メニュー、本文などの各パーツを一本のtDiaryでまかなうというような、思いがけない応用もありそうに思われる。と例によって風呂敷だけは大きい。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。