元旦早朝の通信規制

 あけおめ通話・画像付きメールのやりとりが増えるとの予測から、各社では5回に一回程度しかつながらないような規制を行う予定と聞いた。わがDDIポケットとて例外ではないはずなのだが、現在までのところ、4回に一回間引きするということであったのか? というくらいスムーズにつながっているようである。それだけ、同一エリアに利用者が少ないということか?。
 

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

  Rosie兄 [ 麻衣ちゃんのコーナー、みました。カワイかったですね〜。ライブ映像をみたのは初めてかな?  通信規制はケータイが1/..]
 
  やぢを [ まさにその通り>それだけ使われてないってことじゃん  採算が合わなくなるとすぐ廃止されるこのご時勢で、いつまで使え..]
 
  knee [だいぶ遅れましたが、アケオメついでに  >麻衣ちゃんのコーナー なら、私にも一言いわさせて、  サップVS曙戦とブッ..]
 

本ブログではamazon associate広告を利用しています。