Viewsicをチェック

 2週間前に印象に残ったビデオクリップあり。昨日BookOFFの有線でかかっていたので思い出し、気になってサーチ。そろそろ夏も終わり秋の曲が多い中38位に登場のケツメイシ:夏の思い出であった。プールサイドのメンバーの脇をビキニの女性が次々とプールに飛び込むのをスローで逆回しすると、スプラッシュが凝縮してビーナスが誕生して次々とプールサイドに着地するという塩梅となって、ちょっとノスタルジックな「耳に絡みつくサビ」のメロディーとうまくマッチしている。どこらへんまでデジタルで処理しているのか?とか、興味あり。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。