どうも気になる

 ところで、H.P.F.の1st マキシシングルのカバー写真のTOKIさん(左から二人目)を見て、「ハイプレってビビアン・スーがいるんだー」と言った人が多かったそうである。
 うちの新入社員に「なんでTOKIさんがうちの社員食堂でメシ食ってんの?」というくらいのそっくりさんがいる。入社当時はヘリカルパーマがかかっていて、もう見分けがつかないくらいであったが、最近はポニーテールであるようだ。ビビアン・スーに似ているようには思えない。松葉杖をついているので、杖がとれたら全快のお祝いに予備のFly awayをプレゼントしようかと思っているのだが…結構長引いているようなり。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。