知り合いの開発者の中で,サイトがNetscapeでもきちんと動作するかどうかに時間を割くような人はいない

 これにはびっくり。出典は、絵日記プラグインでお世話になっているToshiOkadaさんの「Junk Box」で引用された記事の関連記事IEのシェアは5割とか6割とからしい。うちじゃ、N 85%で、IEは14 %にしかすぎない。って、自作自演だろ>筆者。これがほんとなら「N6でチェックしながら開発、余裕があれば、IEでも確認しておく」ではダメじゃん!?ま、どちらでも通るようなコードしか書けない(正確にはN6でサマになっているものしかパチらない)けど。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。