tDiary分身の術



  昨晩楽勝のつもりでtDiary 1.3.3.20020212から20020219へのアップグレードを始めましたが,WinMeマシンで解凍してパーミッション文字コードぼろぼろのファイルを突っ込んだもので,もう泣きそうになるくらい不具合続出。。結局,ホットカーペットの上でノートPCで作業しながらいつの間にかスリープモードに。気がついたら朝だった。。試したら,一応は動いているようだけど,夢うつつでどこをどうしたんだったか。。。シンボリックリンクでtDiaryの分身を作って,複数の日記を運用し,「tDiaryでかなーり楽にサイト管理」するためには,どうしても思い出しておかねば。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。