三日坊主にもならず



  しかもあいかわらずツッコミ不可,天下御免のやぢをニュースです。
  夕方後述の理由で塩分の多い出前を嫌って晩ご飯食べに帰るついでに九州デジコムさんへ。このたびゴーサインの出たクラスタ計算機プロジェクトの資財調達について,まじめに相談にのってもらいました。
  あいもかわらず健康ネタですが,血圧,コレステロール中性脂肪に要再検査の星印の入った報告書が送られてきました。週末の放浪くらいの運動量では追いつかないということか。ちょっと追い詰められたる心持ち。なーんて神妙にしているのは主治医の前だけ。ってわけではないのですが,それなりに少しは気を使っているつもりでも数字で表現するとだめですねぇ,全然努力のあとが見えません。
  主治医Rosie兄先生のアドバイスで,ゴミ缶アイコンが無くなっていたLet's NoteにWinMeを再インストール。ピカピカのMeゴミ缶はなかなか清潔そうで好感が持てますね。もとの作業環境に復旧させるのに半日費やしましたが,白紙アイコン見るたびに上がっていた血圧も落ち着くか。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。