いよいよクリスマス



  ながらく更新しないまま、1999年も暮れようとしております。この秋のシーズンはとっても忙しかったです。不惑を過ぎ本厄に突入しただけあって、体力的にはちょっと「モーニングをやぢ。」がキツくなってきました。
  さて日曜の夜、八木山を白く染めていた雪は、今朝には早良の山々をも白くしてしまいました。いよいよ冬将軍の登場ということになりますか。風が冷たく融けずに残っているところも多く、帰り道がアイスバーンになってないか、心配す。
 

  さて、いよいよクリスマスですね。例年通り、BGMを流します。こちらに一昨年のぶんと昨年のぶんもあります。お好みで聴き比べてください。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。