写真を一挙大公開


 今日は写真を一挙大公開します。今日は娘の誕生日でした。てわけで,やっぱり出ました,intel社製キャンドルスタンド(以前はi486DX2/66MHzとも呼ばれていたらしい)。 耐熱性に優れたセラミックとほんものの金メッキの施されたゴージャスなピンで最高200本のローソクが同時点灯可能です。 それから,遅くなりましたが,ヲタクの祭典Comic Network in 福岡ドーム8の様子と,先週の雪をどうぞ。100mプールのあるわが家の庭(左の写真を虫眼鏡で拡大してくださいね)もすっかり雪景色になってしまいました(右)。 
  世紀末に向かっていろいろなことの起こりそうな一年ですが,どうぞ脊振周治院をよろしくお引き立てください。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。