いつのまにか,秋になってしまいました。

 食欲の秋,灯火親しむ秋,そして私にとってはAlphaマシンからの熱風に親しむ秋でもあります。お盆に帰省できなかった悔しい思い出にも何となく折り合いをつけ,お仕事している私にとって,故郷のプロバイダozonenetさんのバーチャル今治のページでバーチャル里帰りできたのはとてもうれしかった。今リンクさせてほしいと連絡中です。
 とそんなことを書いているうちに思い出したのが,New Yorkで絵描きをやっている千恵子伯母さんのこと。個展兼展示即売会のパンフレットを見せてもらって感じたのが,『あーこの色使い,わかるー』でした。共通のご先祖様がいつかどこかでこの色の情景を見たんだぁ,と確信しました。それをスキャンしてこのホームページ上で常設展したいと思っていたのだった。伯母さんに連絡とらないといけないなー。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。