無番のバスで丘の上大学病院を定期受診。 その後思い立って赤坂三丁目に出て、バス停から国体通り南側を歩いていって、ギャラリー喫茶林檎に到着。 会場は、大穂ファンで満席状態。少し席が空いたところで撮影。 左端の《ラ・フランス》が大変気に入ったが、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。