ささやかな蒐集(4)

 本日マルニ額縁画材店からデッサン額縁BH-15Fが無事到着。
 かねて某巨大オークションサイトで競り勝ったガラス額縁入りのアートポスターが、ガラスが粉々になって到着したのをリフレーム。なお、燃えないゴミで割れたガラスを出すためにダイアモンドカッターも購入したりしたので、アートポスターとしてはかなり高い授業料になった(かもしれない)。
 これで筆者のコレクションは絵画4枚、掛け軸3本、彫刻2体、茶碗3客、火貰い1、花瓶2となった。月替りで「今月の作品」を紹介できるようになるのはまだまだ遠い先と思っていたが、そろそろイケそうではないか。とうれしくなる。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。