ヨボー教室のジングル

 Cafe del Mar classicの「G線上のアリア」では気分がアガらないとダメ出しが出た。本日第2クール初日はジングル抜きでこなしたのであった。実は一昨日J:COMを観ていてEarth, Wind and Fire《September》がBPM 120でなかなか良さそうに思われ、Youtubeでカラオケ版を見つけていたのだったが、本日ご参集のみなさまのご尊顔を拝してみると、ちょっとEWFは勇み足のような気もする。
 今から来るけん福岡県を観ていて、トーチョージテンプルが出てくるのに感激したりするうち、エンディングテーマがなかなか好ましく思われてきた。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。