32 GB class 10 SDHCカードを1,000円で買う

 Lumix GH3で使える最大のメモリカードは32 GB SDHCカードである。以前は上京するたびに秋葉のお店で、購入決心価格よりも安いSDカードを購入していたのだった。ここのところ定宿にもご無沙汰していて、amazon.co.jpで購入したりしていたが、近隣の超餓鬼量販店でも、32 GB class 10 SDHCカードを1,300円で購入できて、ある意味困らなくなった。
 さらにこの間偶然ミスマ量販店で32 GB SDHCカードが1,000円で売られているのにびっくりした。売価1,500円を赤のマジックで消して値下げしているのである。ただし、class 4なので、ちょっとね、と思っていたら、その隣のclass 10の32 GB SDHCカードのお値段も同様に値下げして1,000円になっているのに茫然としてしまった。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。