ノーミスでやり遂げるのは相当に難しい

 帰宅して支度を整え、CEOとともにMake a Wish号で出発。ナビは春日市方面に向ける。
 またまた説明をおうかがいして、数枚の書類に代理人として署名捺印し、手付金を納めて売買契約成立。
 なかには舞い上がって手付金を払い忘れて帰ってしまうお客さんもいるなどと笑い話をして、帰ってくる途中、担当氏より携帯に着信あり、「身分証明書類のコピーを頂くのを忘れました」由。格別の配慮をしたつもりであったが、結局は笑い話の種を提供するにとどまったか。
 帰途、lounge FMからリッピングした曲を流しながら、Geocachingのアプリを立ち上げ、コース上の老司の堰に隠されたポイントがあることを知る。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。