入院の時に必要なもの

 昨年末の岡ノ上大学付属病院入院に際しては、あらかじめ入院セットを組んで準備していたのであった。
 今回Kindle DXの準備で寝坊するほど頑張って、なかなか悪くないと感じたのであるが、その分、他がお留守になっていたことに後から気がついたのである。
 まずカトラリー関係では、お箸と十徳ナイフを忘れた。また、実質1泊2日と油断して、バスタオル、タオルあたりを忘れてしまった。このあたりは外出時に家から持ちだした。
 それで帰院してやはり足りなかったと反省したのが、スリッパとマグカップであった。CEOへの至急電は、面会時間内には届かず。まあ、実質1泊2日なので、なくてもなんとかなるものではある。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。