プレナショナルボードのウォークスルー

空港からの地下鉄では周囲に若いカップル多く、幸せそうな笑顔に、こちらも癒される思い。
隣席の若者は、Tumiのかばん、首都圏の通勤SuicaiPhoneを取り出し、スタバを検索して、大濠公園店を見つけて彼女を連れて行く様子である。スタバなど、福岡でもまあユビキタスにあって、最寄りの天神で降りてすぐのところにもあるのだが、話に割って入るのも憚られたので、天神駅で降りる前にHTL-23 Butterflyを取り出して、mobile Suicaアプリを起動して残金を確認し、androidスマホの唯一のアドバンテージを見せつけるにとどめておいた。
一旦帰宅して骨休めの後、集合時刻に間に合うように出社。その後の詳細は、ここに記載すること能わず。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。