オープンハウス

 昨晩ワークアウトから帰ってきて、ひと風呂浴びて、万が一寝過ごしたりすると大変なことになるので、アラームをかけておかないと安心できないなと考えるうちに寝てしまう。幸いなことに、9時頃に庭の手入れをしてくださる方がドアチャイムを鳴らしてくれて起床。
 センター長は、模擬講義の教育方略において、教育資源の使い方がよろしくないのに不満のようである。コンテンツそのものではなくて、何をどう使ってそれを理解させるかという、メタな部分を示すことが重要なのだと気がつかないとイカンということだ。
 月曜日には、ここに焦点を絞った第二弾のシナリオをplan A, plan Bともに提出しなければならない。
 おそらく今シーズンの最高気温が更新された頃に終了。庭師の方にアイスクリームを買って帰宅するが、既に作業を終了されていた。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。