コメダ珈琲店原店

 連休を利用してすみこばあちゃんのお見舞いに来た義妹夫婦に、いろいろお礼を申し上げなければならないところ、散髪に行くので不義理してしまった。と思っていたところ、散髪が終わる頃にCEOが自宅に寄り道してくれたので、同乗して博多駅まで送っていく途中で寄り道して関西では有名らしい珈琲店に行く。
 入ってわかったことであるが、コメダのメニューに一家言持っていないのは筆者だけらしい。義弟はメロン練乳ソフトを完食、義妹はオレンジフロマージュだったかとホット珈琲、われわれ夫婦はホット珈琲でシロノワールをシェア、ということであった。博多駅に届けた後は、ゆきみ家でラーメンを食して帰宅。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。