年末年始

 大晦日から元旦にかけての帰省の際の宿舎をちゃんと予約しておくようにと、CEOからのご指導があった。
 大晦日に帰省して、駅前の宿舎で年越しをして、元旦にはCEOのたっての希望で道後の湯を堪能するため松山市の大街道に宿替えをするのである。なかなか5人部屋を捜すことができず、シングル5部屋空いている施設もまた捜しづらい。いくつか見つけたうちで安価なところを選ばせていただく。
 帰途は松山からフェリー利用なども考えられるところだが、経済的な面からはしまなみ海道経由で本州に渡るのが最節約軌道なのである。
 そこで、どういう天候になるかは全く予測もつかないが、新春の佐波川の円形分水、徳山市下関市と門司の野外彫刻を輪行関門トンネルで走り抜けるという予定で、秘密裏にエキストラの一泊を予約中。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。