70年代の藝術(2)

 J:COMデジタルの日本映画チャンネルにて、《カンゾー先生》を見かけて録画予約しておいたら、どうも契約外の(ハイビジョンでない方の)チャンネルに予約を入れたらしく、なにも映ってない状態で録画が始まったらしい。それに気がついた下の子がちゃんと予約を解除して映るチャンネルに切り替えてくれたというので、心の底から感謝したのであった。しかし、実際に再生してみると音声のみ記録されているというorzな状態であった。
 それで、近々に再放送はないものかと番組表を見ていて、4年越しに気になっていた邦画を発見、予約を入れる。うまく録画できたら詳細を記載の予定。[深夜番組]

本ブログではamazon associate広告を利用しています。