ABI特製携帯ストラップ受領

 以前景品につられて何かのアンケートに応じた、その景品が到着。忘れた頃に思いがけず頂くお品ほどうれしいものはない。最近ホシのあがった、まがまがしい事件の舞台で挙行されたミーティングのランチョンセミナーでは同社ロゴ入りの4色ボールペンを頂いて使用中であるし、かなり以前にもらった創設25周年記念ステンレスタンブラーとあわせると、ちょうど三種の神器が揃ったわけである。
 先週読んだベンター自伝では、CeleraのスポンサーであったABI社についての記述もいろいろあったが、まあ特にこきおろしているというわけでもなかったという理解である。で、こういう上得意様予備軍に対する粗品であっても、手を抜かず、実用性の高いちゃんとしたものを配ってくれるのは、同社が堅調であることを如実に示しているのであろう。もちろん今回のストラップも丈夫さとしなやかさのバランスのとれた風合いの立派なものである。そのロゴ入りグッズを見せびらかそうにもさっぱり??なスタッフしかいないという、深刻な人材不足を改めて痛感するのであった。[メタゲ]

本ブログではamazon associate広告を利用しています。