TS.IXSAインナーバッグ IBH-B5(BK) 1,980円

 内面がベルクロのバッグはなかなかないが、ベルクロがくっついて困るバッグで、ファスナーで3辺がカバーされていて、開けるときれいに開くバッグはノートPC用のインナーバッグでありそうだと気がついて、シングルCD-Rを探しついでに*マダ電機に入って、これを発見。
 シングルCD-Rはどこのお店にも見つからず。しょうがないのでマキシシングルにすることにした。たかが3分の曲が1曲しか入ってないというのも困ったものであるが、sgm謹製のmp3ファイルとか、楽譜のPDFファイルとか演奏者の録音風景を一緒に入れておくというのも、Voyager探査機に搭載された地球外生命へのメッセージに似たロマンがあるような気がしてきた。[文房具]

本ブログではamazon associate広告を利用しています。