宣材写真どりロケ

 CEOがデュオを組んでいるバイオリニストさんと、ホールを借りて宣材写真を撮る予定の日。うまく予約が入らなかったので、ロケ場所が変わったという話も聞いていた。プロのお手並みを拝見しようと思っていたら、ついでに何カットか撮っておいてほしいとCEOが言うので、プロの仕事の邪魔はしたくないのだが…とか思いながら少し遅れて行くことにした。一応普段のロケのコンビネーションにFD 85mm F1.2と大光量のストロボだけ持って家を出ようとするとCEOから連絡が入って「(筆者が来ると聞いて)みんなえらく喜んでいる」由。行ってみると、プロのカメラマンさんは見当たらず。
 背景のスクリーンの調達をお願いして写場を設営して、2時間ほど撮影。[カメラ]

本ブログではamazon associate広告を利用しています。