Mike Oldfield: Incantations

  長浜のかもめ公園付近から来た道に戻る。街の中を走る間、気疲れするので、信号がなく釣り人や散歩する人もまばらな道に戻ると、心が解放される思いである。
 福浜の沖に―――Google Mapには表示されないが鵜来島あり。その姿は、Mike Oldfield: Incantationsのジャケットを彷彿とさせるものあり(実際にはかなりイメージが違うが)。iPod touchを取り出してIncantationを聴きながら帰る。手持ちのCDの曲を一切合財詰め込んで、いつでも聴くことができるのがぃぽどのすごいところである。[音楽]

本ブログではamazon associate広告を利用しています。