夕食

 ホテルの窓から海岸が至近に見えるので、ちょっとそこまで歩いていってみようと道の向かいのショッピングモールに入る。Tsutayaベスト電器車屋さんに服屋さんとなんでもそろうビルを通り抜ける途中でDaieiのフードコートを発見し、そばめしを食す。建物の裏手がすぐに岸壁になっていて、しばらく夜の横須賀湾を眺望して、夜食を購って引き返す。
 

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

  knee [>にらいかないさんのご懐妊のニュース  しばらく更新がなかったので、そうではないかとおもっとりました。しかし、つわ..]
 
  kana [更新しなきゃと思いながらこんな時期になってしまいました。毎日の気分、食べた物などを日記帳に書いてるので更新に役立ちま..]
 
  やぢを [うちのCEOは「うどんがダメ」くらいだったので、ちょっと甘く見ていました。最近、プレママさんのプロジェクトに関わって..]
 

本ブログではamazon associate広告を利用しています。