音声合成と音声認識

 風邪で喉をやられてまったく声の出ないCEOを、「この間のボーナスで明るいレンズを買おうと思う」「…(いいんじゃないの?と言っている積もり)」「35万円くらいするけど、まあなんとかなるだろ?」「…(ちょっと、それ何か月分の稼ぎだと思ってるのよ!?と怒っている積もり)」というような会話でからかおうと帰ってきたら、電話に出ても応対できないくらい深刻なので、かわりに返事をさせようと、コントロールパネルからスピーチシンセサイザを見つける。
 Microsoft Samは日本語マッタクワカリマセン、なので「ばかいってんじゃないよ」と言わせるためにも"Birker it and journey yaw!"と指定しなければならない。掘った芋いじるな=What time is it nowよりムズカシイ。[Win]

本ブログではamazon associate広告を利用しています。