Momonga Linux 3 virtual machine on VMware Player

 Windows XPの窓の中で実用的なスピードで動くML3が実現。日本語のかな漢字変換が動かなかったりするが、これはおもしろい。此岸と彼岸との間を行き来できる分、デュアルブートマシンよりも応用範囲が広い。
 こういうことを考えると、6 GHzのCPUが登場するまで封印しているPear PCがこのくらいのスピードで走ってくれたら、と思うことであるが、Intel Mac, Intel CPUに対応したLeopardVistaの登場をうけて、Pear PCはどうなったのであろうか。pearpc.sourceforge.netにアクセスするに応答なし。まさか傲慢さが足りなかったのでは…[Win]

本ブログではamazon associate広告を利用しています。