移動

 ANA 272便に搭乗後、羽田着陸まで疲れで爆睡。かなり搖れたようである。モノレール、京浜東北線を経由して午後11時すぎに今夜の宿に到着。客室からの接続は、貸し出しADSLモデムを介して、というちょっと変わった方法である。要するに、LANケーブルを館内に張りめぐらせる工事はまだやってませんというところであろう。
 

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

  櫻井たかる [ 関東にいらしてるようでお疲れ様です。 たまにはいらしてる時にお逢いしたいですが、 お仕事でお忙しそうですねー(^^..]
 
  やぢを [ばたばたして帰ってきてしまいましたm(_"_)m]
 

本ブログではamazon associate広告を利用しています。