Apple Keyboard(英語版)捕捉

 捨てたのかもしれないと、なかば自分の記憶を信用できないのではあるが、和田先生の教え通り、鞍を担いできたはずと信じて、あちこち積み上げた箱を捜し捜して、やうやく発見。これこそ、筆者にとっての標準の鞍であるはずなのだが、Let's Note CF-W4のキーストロークに慣れた指には、ストロークが深すぎるように感じられるという恐さあり。外側のカバーとSpaceキーのみヤニで黄色くなっているのは、材質の問題であろうか。しっかりと洗浄する予定なり。
 

Tags: Mac ハードウェア ポインティングデバイス キーボード
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

  櫻井たかる [ 私はとりあえず、USBハブをバス専用からACも使えるタイプにしてみました。 512MBだけ飛ぶんで、負荷でもかかっ..]
 
  櫻井たかる [追記:カードリーダーとCFの相性も有るようです。 今度のは大丈夫だと良いなぁ…]
 
  やぢを [ SDカードをCF型アダプターに入れて使っているんですが、説明書に従ってフォーマット専用ソフトのページを訪ねてみると..]
 

本ブログではamazon associate広告を利用しています。