入れ替わりにしょーちゃん先輩登場

 以前にお会いしたことがあるかどうかはっきりしないが、「おにい」のご友人だったということで、気になっていたメンバー、スタッフの消息をおたずねしてみる。帰途車に便乗させて頂いて、ハイプレの聖地Y2K六本木前を通過。
 

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

  やぢを [ USB 2.0 TO IDE CABLEは、250M HDをつないで問題なくMac OS Xで認識されている。]
 
  櫻井たかる [ お疲れさまでしたー。とにかくSPLENDERの日は 女性客が多いのですよ…(^^;) お子さんは楽しめたでしょうか..]
 
  やぢを [何事も経験、が教育方針ですので、「六本木で夜遊び」とはなかなかよい経験をさせていただいたとYumilyさんはじめみな..]
 

本ブログではamazon associate広告を利用しています。