ほーむぺーじ *uilder 9

 昼下がり、広報担当者を集めての実習説明会あり。貧乏なうちの課は(既に購入ずみの)夢織り以外にこの手のソフトを保有せず。また、筆者は手になじんだテキストエディタ以外で書いたことがないので、いずれにしても時流に乗り遅れること甚だしいわけである。手ぶらで実習端末の前に座っていても全くらちが開かないので、お隣のWest Shore様もそそのかし、IBMのサイトから体験版をダウンロード、インストールして間に合わせる。
 筆者の関知せる旧版とは異なって、意外にもとってもきれいなHTML 4.01 strictなコードを吐くのに一驚。[Win]

本ブログではamazon associate広告を利用しています。