社の駐機場の治安悪化について

 昨晩、マウンテンバイクの後輪の泥除けがないのに気がついた。よく見るとサドルの取付金具を緩めて、泥除けを固定する金具からごっそりと持っていかれてる。お値打ちもののサドルのジェル入りカバーは盗らないで泥除けだけとはね…と思っていたら、今夜はそのジェル入りサドルカバーと前輪の泥除けが消えた。
 朝早く来て晩遅く帰るので、置きっぱなしの自転車のように思われ、パーツを失敬しても気づくまいと高を括られているのであろうか?明晩はたして何が消えるのか?困ったものだ。とは言え、さすがにお隣と違ってパーキングスペースとてなし。あまり怒る気にもならないのはポスト内之浦症候群ゆえならんや。
 

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

  knee [もう随分前のことになりますが、やぢをさんのお隣の分科のどらえもん係長さんが、金ぴかのマウンテンバイクを社内のエレベー..]
 
  櫻井たかる [ 詳細はまだこちらでは判りませんがTag氏がサポートしている T氏が夏のツアーで福岡に行かれるそうです。メンバーが6..]
 
  福岡支局総支配人 [続報待ってます!!]
 
  櫻井たかる [ 現状では夏ツアーのオファーは来てないそうです。 「決定したら相田さんには連絡してね」とは伝えました

本ブログではamazon associate広告を利用しています。