陽気に関係あるのかないのか…!?

 阿部健太郎日記がアツくなっているようだ。って何があったんだろ?サイト管理者さんの続報によれば、誤爆だそうで、ちょっと凹の櫻井さんご安心あれ。
 

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

  櫻井貴流 [ 1月に阿部さんの日記に突っ込んだ内容が引っかかった ようです。…何で今頃?]
 
  櫻井貴流 [何か1月の阿部さんの日記の突っ込みに、ちょっと 問題があったらしく。でも何で今頃?]
 
  やぢを [ 引っかかるとしたら文◎省初等教育課方面?とか思ってましたけど、全然違うみたいね^^;)]
 
  櫻井貴流 [でも阿部さんの所では放置Playなので、とても悪い人みたいですσ(^^;)]
 
  櫻井貴流 [ 阿部さんの日記への突っ込みフォローが 直ってましたね。いやいやびっっくりしました。 「…何をそんなに悪い事書いたっ..]
 
  やぢを [いや、そうじゃなくて、日記荒し氏が櫻井さんのことを櫻井タ*シさんと間違えて「逝ってよし」とかと誤爆したというのが真相..]
 

本ブログではamazon associate広告を利用しています。