大木彩乃さんは

 1999年にレコードデビュー、3枚のアルバムを発表後2002年に活動休止、とのレコード会社のサイトのホームページ閉鎖のアナウンスを読めば、引退してしまったと早とちりするのもやむをえないところである。
 しかし、ちゃんとwebサイトはあって、産休(?)を終えられ、「現在緩やかなペースでライブ活動を再開」しておられる由。お約束の3種の神器ページ(プロファイル、ディスコグラフィー、ダイアリー)以外に「夢判断」のページがあるのに一驚。
 昨日のあーやさんに続いて、自分のサイトに連絡用のメールアドレスは書いておくけど、BBSを置かない主義のサイトであることに気がつく。実際のところは、unofficial homepageの方に設置されたBBSが準公式に使われているようであるから、ファンレター/ファンメールという、アーティストとファンの関係が1:1であるコミュニケーションにこだわっておられるわけでもなさそうである。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。