クリスマスディナー

 配達の径路を考慮し、強引にバリ旨とんこつディナー@ららららーめん。さらに帰途、到着したルーターハセキョーにほんとによく似た店員さんの笑顔とともに引き取り。
 

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

  knee [うちにも1/20,000秒でデリバリいただきありがとうございました。二品ともやぢをサンタセンスが光る名品でした。大事..]
 
  Rosie兄 [ 残業中の営業所までサンタさんにご足労いただき恐縮です。グラマラスボディのチーズちゃんをさっそくピンクのドレスに着替..]
 
  管理者 [持て余していたものをお引き取りいただき、申し訳ない気持ちでいっぱいです。そんなに喜んでいただけるのでしたら、もっとも..]
 

本ブログではamazon associate広告を利用しています。