つながり

 キャラクタデザイナー松浦季里さん発見。NHK「音楽ファンタジー」も担当されていたとは。うちのビブリボン好きのまんなかの子(現在少年自然の家に参篭中)が戻ってきたら、びっくりするに違いなし。ということで、忘備のため以前から時々拝見している吉井さん(今日一日はアルテイシアさん)の「私のヌレモチオンライン」へリンク。デジカメの写真がすごくきれいにレイアウトされている素敵な日記なり。
 25年前のシーナ(&ロケッツ)のような声質の藤田陽子さんの歌っているビブリボンの「課題曲」のサウンドトラックは発売されていない由。良い曲であるけれど、PS用CDからのMP3化は、なかなかに手ごわいものならん。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。