人物

 Ayu
Nanaさん,ななんち著者
ToshiOkadaさんJunkBox著者
woodsさん
Zhanaさん, Ebayセラー
ミーティング, 2]
宇多田ヒカルさん結婚
お母ちゃん、軽四トラックの荷台に高校生から小学校低学年まで女の子七、八人を乗せて
折田先生
外資系OLカナちゃん[1,2,3,4,5]
河川敷で二眼レフにて信濃川を撮影する若い女性
近所の恰幅のよい妙齢の自転車屋のおねいさん
高校生のカップル、仲睦まじく蕎麦を立ち食い
こ〜りんさん
さきさきらさん
しつこい客引きのあんちゃん@ニイガタ駅前
写真好きだったミカエルさん(故人)
常識外れ、シティカモ着用でノーネクタイの会に出席
下の子,布団に入って宿題の書き取りをしていて鉛筆を握ったまま寝てしまっている
菅原道真公
かすりのはっぴを着た美人かや姫
初老の男性、「10年ぶりに金山に登りに来て」登り口を見失っておろおろしている
すご腕国内系OL、目下無敵の
惜別の情ゆえ寸暇も惜しんでキスしているカップル
高野五十六
竹井みどり
田んぼのオーナー,道に車を止めてこちらを見ている
町内会長さん、室見川河川敷へのゴミの違法廃棄を監視
珍走団,暁の
『てっちゃん』
なかみゆ紅白出場
日本通の白人女性,あぐらをかいて正体もなく眠りこけている黒いタンクトップを着用した
流しのTenor Saxおやじ
長垂の鉱物おやじ
松浦季里さん、ビブリボンキャラクタデザイナー
みろくギャル
モスクワの友人フランクことFrank & Alisa Spar夫妻[1,2]
物見高い犬を散歩させている高校生くらいのお嬢さん
柳田國男翁
よごさん
和田先生
ルーズソックスに高床式サンダルをはいた浴衣コギャル
老婦人、高枝切りバサミを持って裏山に榊きりに行く

本ブログではamazon associate広告を利用しています。