Opera 6.0.3

 こちらもバージョンが急激に上がっている。今や日本語バージョンも用意されているし、スキン(とは言えボタンのセットだったり)も各種取り揃っていて、Kugla-Ragsのボタンを早速使っているのだけれど、これは金属を溶かしてるつぼの中でコロンとしている感じで、なかなかに素晴らしい。これで、マウスを持っていくとだんだんにオレンジ色になったりすると完璧なのだが。このようなありさまを見るに、N6.2を好き勝手改造させてタダで配らせるくらいのことはしないと後がないと、Netscape社が考えるのも無理はないであろう。N6で使えるようになったせっかくのテーマもバージョンアップのたびに仕様が変わるのか、N7になってそのままでは使えないような雰囲気(実は使える?)である。
 しかし、タダのOperaの場合、広告表示欄のために、表示面積が狭いのが難点である。もちろん、それを消すためには「買いなさい」ということである。このあたり、ちょっと悩ましい。
 

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

  やぢを [「テーマソング」は、女二人ハウステンボスへ傷心旅行に来てピザをやけ食いするという「新たなハウステンボス利用方法の提案..]
 

本ブログではamazon associate広告を利用しています。