というわけで帰ってきてからまたまたEcoMallで衝動買い

 久々にのぞいてみると、さすがに引越しの季節だけに活況を呈するものなり。新品と違って何だか店の棚1列分全部買い切れそうなところがよろしい。9800円の無垢ステンレス削りだしの腕時計、17万円のNikon F4 (AF-Nikkor 50 mm f/1.4つき。相場よりかなり高値と思われる)など物欲を刺激されそうなものが並んでいる。そこを我慢して980円のrenomaの札入れを見つけ、やっぱり擦り切れているからこれまた見送って、大音量の目覚し時計とボールペンを買って2000円ちょっと。これがまた快感である。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。