Portege 3110CTでの最終書き込み

 約3ヶ月間基幹業務マシンとしてフル稼動してくれたことに感謝。ハードディスクをフォーマットし、OSをリストアして引渡しの予定であるが、バイトくんのもとでも、デジカメ画像の管理マシンとして大活躍することを祈る。
 

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

  Rosie兄 [ 亀松ラーメン、よく行ってます。ダイスケくんたちと一緒に行ったこともあります。あっさりしていてなかなか「まいぅ〜」で..]
 
  naiad [ うーん,麺の量が腹八分目まであともう少し…というところなのがいいですね。替え玉しようか,するまいか。替え玉すると味..]
 
  knee [ いつもラーメンネタですいません。先の週末に休日出勤していたときに隣のラーメン屋さんが満杯なので噂の亀松に足を伸ばし..]
 
  naiad [さすがおkneeさま、沈渣を見逃しませんね。いりこか鰹節のパウダーかと思っておりました>どんぶりの底に茶色のスープの..]
 

本ブログではamazon associate広告を利用しています。