SUPER LIVE EVOLUTION-UNIT EDITION-@Y2K六本木

 ということで,内親王誕生に沸く赤坂見附から地下鉄を乗り継いで六本木へ。Y2K六本木へ行ってまいりました(ここのHPは多分乗っ取られており,外国のポルノサイトにとばされるようになってます。これだからこわいのですね)。今回のSUPER LIVE EVOLUTION?UNIT EDITION?は,2nd シングル本日発売(で完売)で意気上がるHigh Pressure Fieldがトリで,その後メンバーのみなさん,ボーカルのATSUKOさんのお母さん,サポートのにーちゃん,ねーちゃんの他,コアなファンの方ともお話しできました。とっても満足して引き上げたのですが,ライブでノリまくって手拍子などしているうちに自慢のロシア製腕時計が止まってしまっていて,まぁだ10時とか思っていたらもう終電間近の時刻になってしまっていて慌てました。[ライブ]
  まぁ,仕事の後でこういう楽しみもあるというのは,悪くありません。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。