Link to fate

 岩代太郎氏作曲のLink to fateMIDIファイルからBallad(Roland製)で楽譜をおこしました。PowerBook 190cs/66は,いまやMIDI専用マシンになってしまいました。カミさんは,6.16放送のWith Loveで天(たかし)クンが弾いたピアノと照らし合わせて譜面のデバグに入っています。番組の中で雨音ちゃんの聴くMIDIファイルとの間でも微妙だけど違いがあるんです。どちらがよいか,というのは好みの問題なんでしょうけど。そのうちに改訂版MIDIの配布を始めるかもしれません。
 いよいよボーナスシーズン!だけど家計は火の車!というわけですが,$200 PCのバージョンアップは着々と進んでます。1,980円で購入したLotus SuperOffice 96(アプライド西福岡店)から,Lotus1-2-3とWord Proを$200 PCにインストールしました。また,Sun MicrosystemsのSPARCStation2のゴム足を装備してしまいました。
 sefli-BBSのcgiスクリプト設置にあたっては,つまらん修正ミスをしてしまっておりましたが,MKSnetさんから丁寧なエラーメッセージつきのメールをいただき,おかげでバグとりもうまくいって無事稼働するようになりました。よそのプロバイダさんがどうかは知らないけれど,この面倒見の良さ,好きだな。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。