With love

 最近話題になっていてホームページは見るけど実際には見たことがなかったWith loveというドラマのビデオを知人に借りて見ました。メールアドレスをどうやってごまかしたのか?とかいろいろ疑問があったのだけど,タイトルにオーバラップする文字化けしたテキストが300bpsモデムから流れてくるようなアニメーション,切ないね。9年くらい前には2400bpsモデムでNiftyにつないでいたことを思い出してしまった。My Little LoverのDestiny,いい曲だね。でも,ネット上では現実世界とは別の人格持ってしまうよね。これは当たり前なんじゃないかなー。

本ブログではamazon associate広告を利用しています。